プロフィール

スタッフ

ぐるなびの担当の方に「お店のブログを書きませんかませんか?」と言われてから、1~2年位経ちましたが、そろそろ書いてみようと思います。

主にお店の事務職をしております。

音楽が好きです。

服が好きです。

自転車が好きです。

城が好きです。

事務のクセに何かチャラチャラしてます。

お店の事はあまり書きません。笑

よろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初ブログ | メイン | サイバーテロ? »

2011年6月 8日 (水)

冷やし中華初めました!

冷やし中華ではなく、ブログを初めました。
どうも当店1偏平足の山ちゃんです。

ブログにはスタッフの休日を赤裸々に載せていこうと思います。
先日の日曜日、幕張で行われたBIGBEACHFESTIVAL11に行ってきました!


遊びに行ったメンバーは下の写真右から火の国熊本出身の136君、北海道屯田兵の末裔山ちゃん、平家の残党清家さん、パンチの効いたグイポー君の4人。


当日は晴れて気温も暖かく海沿い、音とお酒で最高でした。
朝から色んなものを飲んでいたので全員ペロンペロンの状態でした。

梅雨が明ければもうすぐ夏です。夏はアウトドアが最高な季節になるので休みの日はまたみんなで遊びに行こうと思います♪

おすすめのスポットや遊びがあれば教えて下さい!
次回は汚いおっさん4人のお話ではなく別のスタッフの紹介をしたいと思います!

それでは・・・
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568339/28607179

冷やし中華初めました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬魚と個室 和食りん 新橋店 のサービス一覧

旬魚と個室 和食りん 新橋店