プロフィール

スタッフ

ぐるなびの担当の方に「お店のブログを書きませんかませんか?」と言われてから、1~2年位経ちましたが、そろそろ書いてみようと思います。

主にお店の事務職をしております。

音楽が好きです。

服が好きです。

自転車が好きです。

城が好きです。

事務のクセに何かチャラチャラしてます。

お店の事はあまり書きません。笑

よろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年7月20日 (水)

海の日は海行く日。

18日海の日はスタッフ皆で海に行ってきました。

場所は月の房の近くのお店の人のオススメで神奈川県某所(逗子のほう)。

バーベキューの用意とお酒、スピーカーを用意して夜中に車で出発し1時間ちょっとで現地到着。

なでしこジャパンの決勝と時間も重なり海の家が開くまで車のテレビで応援してました。

盛り上がる展開でPKで勝ちが決まった瞬間はめちゃくちゃテンション上がりました!

海は台風の影響か少し汚れていましたが、富士山も見えるロケーションだったので最高でした。

写真を何枚か貼っておきます♪

2011年6月19日 (日)

サイバーテロ?

こんにちは!!月の房の経理の清家です。

何故だか解りませんが、月の房のパソコンから、このページにアクセス出来なくなっているので、休みの僕が自宅でブログを書く事にしました。

ですが、特に書く事も無いので、日曜日の夕暮れにピッタリな音楽をどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=W4J6bFDvvwY

月曜日に、このブログを観てる方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=BGbr32Hn3bo&feature=related

一週間やるのは面倒なので、最近のお気に入りを→http://www.youtube.com/watch?v=PAnj-YXFMzk

あと今日、Amazonで中古CDを買った懐かしの→http://www.youtube.com/watch?v=wpqm-05R2Jk

今の気分を伝えるのは140文字より音楽の方が優れてますね。

そういうSNS作って一儲けしようと思います。笑

2011年6月 8日 (水)

冷やし中華初めました!

冷やし中華ではなく、ブログを初めました。
どうも当店1偏平足の山ちゃんです。

ブログにはスタッフの休日を赤裸々に載せていこうと思います。
先日の日曜日、幕張で行われたBIGBEACHFESTIVAL11に行ってきました!


遊びに行ったメンバーは下の写真右から火の国熊本出身の136君、北海道屯田兵の末裔山ちゃん、平家の残党清家さん、パンチの効いたグイポー君の4人。


当日は晴れて気温も暖かく海沿い、音とお酒で最高でした。
朝から色んなものを飲んでいたので全員ペロンペロンの状態でした。

梅雨が明ければもうすぐ夏です。夏はアウトドアが最高な季節になるので休みの日はまたみんなで遊びに行こうと思います♪

おすすめのスポットや遊びがあれば教えて下さい!
次回は汚いおっさん4人のお話ではなく別のスタッフの紹介をしたいと思います!

それでは・・・
 
 

2011年5月29日 (日)

初ブログ

日曜日 月の房はお休みです。

今日は月の房のお店の飲み会だそうです。

うちの社員達が金欠に追い込まれる原因の一つです。笑

呼ばれませんでした。

僕が月の房の店長を辞めてから、1年近く経ちますが、薄情な奴らです。

店名も薄情の房に変えようと思います。笑


一週間お疲れ様でした。

旬魚と個室 和食りん 新橋店 のサービス一覧

旬魚と個室 和食りん 新橋店